(スタッフによるクルマ紹介)

アリーナ千曲のチョット気になる話

2015.03.02

新型SX4 SーCROSS参上!

車種名 SX4 S-CROSS ベースグレード

先日発売されたばかりの新型車、SX4 S-CROSSがアリーナ千曲に参上しました(^_^)vまず一言感想をお伝えしますと、カッコイイです♪内装・外装共に質良くつくられています(^-^)そしてなんといってもトランクルームが広くつくられているということです!!リヤシートを倒すことなくゴルフバックが3個も積載できる大容量なんです\(^o^)/ 早速スタッフで試乗してみましたが、程良い硬さのシートの座り心地もよく快適に運転できました♪このサイズで1.6Lエンジンで力はどうかと思いましたが、走り出しも良く力があり加速も充分でした(^◇^)足回りもしっかりしているのでキビキビと走ってくれます!またパドルシフト付きなのでマニュアルモードも楽しめ運転の幅が広がりそうです♪そして今回搭載の新機能が、4モードの走行切り替えができる高度な制御を行う新4WDシステム『ALLGRIP(オールグリップ)』の採用です!!!まだ悪路で試してはおりませんが、様々な路面状況で力を発揮してくれると期待しています♪ こうして総合的にみさせていただくと、非常にできのいい素晴らしいクルマだと言うことができます(^^♪

 

IMG_2262IMG_2264IMG_2255IMG_2268IMG_2257

  • 0

posted by スズキアリーナ千曲  | 2015年3月2日
店舗情報へもどる