(新車情報)

アリーナ千曲のチョット気になる話

2013.03.20

新型アルトエコの驚愕の燃費!!

  画像 7180画像 7181画像 7182先日アリーナ千曲に新型アルトエコの試乗車が入庫しましたので、ガソリン車№1の低燃費を検証すべく早速試乗してみまし

た(^◇^)コースは20kmの道のりで、信号機が少なく交通量の多くないコースを走りました。できるだけ燃費が良くなるよう

に意識して強く踏み込まずエコ運転をしたらなんと36.0km/Lという驚愕の数値を叩き出したのです(゜o゜)!!カタログ値3

3.0km/Lを上回ってしまい少々気まずい感じもありますが、それにしてもアルトエコの低燃費には驚かされました!!これ

は本物ですね(^-^)道路状況や運転方法によりますが、それだけのポテンシャルを持っているエコカーだということですね!

新搭載のエネチャージや軽量化等の成果で走りも軽やかで運転も気持ち良くできました♪ぜひ皆様もガソリン車№1の低燃

費、新型アルトエコをご試乗くださいませ(^O^)/

  • 0

posted by スズキアリーナ千曲  | 2013年3月20日
店舗情報へもどる