(その他)

アリーナ千曲のチョット気になる話

2012.01.25

新卒者の皆様へ!

この春学校を卒業される方々が車を探される時期となっておりますね!アリーナ千曲にも最近新卒の方が多く来店されるようになりまし

た!初めての車という方が多いと思いますので、わくわくドキドキしますよね♪そんな皆様の記念すべき最初の車選びのお手伝いをさせ

て頂ければ嬉しいです(^-^)アリーナ千曲にはイイ車が沢山ありますよ☆

まだ早いと思われる方もいらっしゃると思いますが、お車お渡しには日数がかかりますし、早くから運転の練習期間があったほうがいい

ですよね!ですから早めに探されたほうがいいとおもいますよ(^o^)丿 新卒者の皆様大歓迎でお待ちしております!

  • 0

posted by スズキアリーナ千曲  | 2012年1月25日
店舗情報へもどる